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Refund Policy返金ポリシー

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商品代金の返金について

所定の返品手続きのうえ、当社が返品を受領した後に返金(下記「返金方法」をご参照ください)いたします。
商品のお受け取りの際に必ず商品をご確認いただき、返金や交換を希望される場合は、商品到着の10日後までに当社までご連絡ください。

返金方法

ご注文後発送前にキャンセルされた場合やご返品を受領した場合は、お支払い方法により以下の通り返金いたします。なお、お客様のご都合によるご返品の場合は、商品代金のみを返金し当社からの発送送料は返金いたしませんので、どうぞご了承ください。

  1. クレジットカード決済でお支払いの場合
    キャンセルやご返品の内容に応じ、決済の一部または全部の取り消しによる返金手続きをいたします。ご利用のクレジットカードのご利用明細をご確認ください。
    クレジットカードのご利用明細に反映されるまで最大10営業日かかります。クレジットカードの締め日以降に決済取り消しした場合には、翌月又は翌々月に払い戻しされる可能性がございます。払い戻しの詳細はご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。
  2. Paidy(後払い)でお支払いの場合
    キャンセルやご返品の内容に応じ、決済の一部または全部の取り消しによる返金手続きをいたします。反映されるまで最大10営業日かかります。決済の締切日までに取り消された場合、Paidyから商品代金が請求されることはございません。既にお支払い済み場合は、別途Paidyから返金されます。返金のお受け取り方法の詳細はPaidyにお問い合わせください。
    https://cs.paidy.com/
  3. PayPayでお支払いの場合
    キャンセルやご返品の内容に応じ、決済の一部または全部の取り消しによる返金手続きをいたします。Paypay残高に返金されます。残高に反映されるまで最大10営業日かかります。詳細はPayPayにお問い合わせください。
    https://paypay.ne.jp/help/
  4. 楽天Payでお支払いの場合
    キャンセルやご返品の内容に応じ、決済の一部または全部の取り消しによる返金手続きをいたします。ポイント利用などお支払い方法詳細に応じ返金されます。カード会社より返金、または請求の相殺が行われる場合、返金方法やタイミングについては、ご利用のカード会社によって異なります。詳細は楽天ペイにお問い合わせください。
    https://checkout.rakuten.co.jp/faq/
  5. 銀行振込/郵便振替でお支払いの場合
    銀行振込/郵便振替で返金いたします。お客様のご都合によるご返品/返金の場合は、返金の振込手数料をご負担いただき、手数料を差し引いた額を返金いたします。ご返品受領後に振込先をお尋ねし、その後最大10営業日で返金いたします。

不良品のご返品と返金について

お受け取りになった商品が、下記の不良品にあたる場合は、無料で商品を交換いたします。
(商品全体の写真と不良部分のわかる写真を添付し、ご注文に関するメールにご返信いただく形でご連絡ください)。
交換できる在庫がない場合は、商品代金およびご負担いただいた送料を返金いたします。

不良品の例

  1. 損傷している商品
    1. 縫製不良
    2. ジッパー破損
    3. 付属品の不足 等
  2. 汚れている商品
  3. ご注文と異なる商品が届いた
    ※柄の配置や向きが商品写真と異なる場合や、画面の印象と実際の商品の色の印象が異なる場合を除きます
    1. サイズや色が商品写真と異なる(SとMの違いや、赤と青の違いなど)
    2. 商品の形状が商品写真と異なる(半袖と長袖の違いや、靴など左右組み合わせの商品でどちらか一方の型が2つ入っていたなど)
    3. 主たるロゴやスローガンの形状・内容が商品写真と異なる

アウトレット品につきましては、商品を使用する上で支障のない小さな傷みおよびその補修跡や汚れ、サイズ表記の誤りがある場合がございますが、検品により「通常の使用において支障はない」と判断した商品であり、これらの傷みや汚れなどは不良となりません。万が一使用に耐えない不良があった場合は、返品/交換いたします。

お客様のご都合によるご返品または商品交換について

商品到着後10日以内に当社までご連絡のうえ、返送送料はお客様でご負担いただきご返品ください。下記の場合を除き、ご返品または商品交換を承ることが可能です。

  1. 商品の到着から10日経過した商品
  2. 屋外または試着以外の用途でご使用になられた商品
  3. 受け取り後に汚損・破損されている商品(ベルト、ストラップ、ジッパーやネジなどの締め・緩め過ぎによる傷み及び、開封時のハサミなどでの切り傷、爪での引っ掻き傷は受け取り後に破損されていると判断することがございます。ご試着の際は商品が傷まないようご配慮ください)
  4. 香水やタバコ等の匂いのついた商品
  5. お洗濯、分解、修理、クリーニング等された商品
  6. 商品のパッケージ、タグや付属品(説明書など)が汚損・破損・紛失・破棄された商品
  7. 商品ページに返品・交換不可である旨が記載された商品(セール品やアウトレット品、福袋などの特別企画商品、靴下や下着など商品の性質上返品をお断りしている商品。返品・交換不可の記載がないものは返品可能です)

無料の景品やキャンペーンを伴う商品のご返品

無料の景品、またはセット割引価格などを提供するキャンペーンについては、以下の点にご注意ください。

  • 景品獲得のための最低購入金額が設定されていて、注文の一部を返品しても注文合計が最低購入金額を上回る場合は、無料の景品のご返品は不要です。
  • 景品獲得のための対象商品が設定されているキャンペーンの場合、対象外の商品を返品するだけであれば、無料の景品のご返品は不要です。
  • ご返品に際し、ご注文金額が最低購入金額を下回るまたはキャンペーンの対象商品が返金され、お客様が無料の景品の保持を選択された場合、当社は当該景品の価値に応じて返金額を減額します。
  • セット割引価格の一部の商品のご返品の場合は、お客様が保持される商品を単品で購入された場合の価格に基づき返金額を減額します。

返品手続きについて

ご返品に関する手続きは以下のとおりです。

  1. 上記をご一読いただき、商品が返品可能であることをご確認ください。
  2. 当社へご返品をご希望の旨お知らせください。
    (当社から送信した「ご注文番号」が記載されたメール(発送完了のお知らせなど)にご返信ください。)
  3. 当社からご返品について返信いたします。
  4. 3の返信でお知らせした返送先住所まで、配達記録の残る方法で商品をご返送ください。
    以下の点にご注意ください。
    • クリックポストゆうパックゆうパケットレターパック、その他運送会社の宅配便をご利用ください。
      (普通郵便や配達記録の残らないメール便でご返送品が紛失した場合、返金いたしかねます)
    • ご返送用の伝票(送り状)は、商品や商品パッケージに直接貼付されないようお願いいたします。
    • 荷物内容の記載が可能な場合「XXXXXX(ご注文番号)の返品」とお書き添えください。
    • 「納品明細書」もご同梱ください。再梱包にあたり支障がある場合や、経理処理等で必要な場合は、同梱していただかなくとも支障ございません。
    • お客様のご都合による返品の場合、お客様にて送料をご負担ください。
    • 商品が不良品の場合、当社が送料を負担いたします。着払いにてご送付ください。
  5. 商品の到着を確認後、返金手続きいたします。

    不良品以外の商品交換について

    お客様のご都合による商品の交換

    当社へご返品をご希望の旨お知らせください。併せて新たにご注文いただくことで商品の交換が可能です。
    「注文に関する特別な指示・備考」欄に「XXXXXX(ご注文番号)の交換品」とお書き添えください。
    (ご注文いただくことができない(=在庫のない)商品との交換はできませんので、ご返品にて承ります)

    無料サイズ交換対応品の交換

    商品に付属する交換用の伝票(送り状)をご利用いただくことで、送料のご負担なくご返品いただけます。
    商品をお届けした時の梱包資材を再利用し梱包いただいたうえ、最寄りの佐川急便営業所まで、お電話で集荷(荷物の回収)をご依頼ください。
    佐川急便営業所検索 https://www2.sagawa-exp.co.jp/branch_search/
    集荷から配送までの流れ https://www.sagawa-exp.co.jp/send/beginners.html
    また、交換をご希望の旨、当社までご連絡ください。お急ぎの場合は、お客様のご都合による商品の交換に準じた対応が可能です。

     

    Refund Policy

    Please be sure to check the merchandise upon receipt and contact us within 10 days after receipt of the merchandise if you wish to receive a refund or exchange.

    You can exchange item(s) by placing a new order and returning purchased. Please indicate "exchange for {{ order_number }}" in the remarks column when placing your order.

    Please confirm items to be returned are NOT one of the following cases,

    • Items that have been used for purposes other than trying on.
    • Items that have been soiled or damaged.
    • Items that have been scented with perfume, cigarettes, etc.
    • Items that have been washed, disassembled, repaired, or cleaned.
    • Items that their packaging, tags, or accessories (manuals, etc.) have been defaced, damaged, lost, or destroyed.

    If you took advantage of a promotion including free items (for example buy X get Y free, or free X with Y) then the free items must also be returned. If you fail to return your free gift you will be charged for the free items that you have received. Once your return is received and inspected, we will action your return request. If you are approved then your refund will be processed, and a credit will automatically be applied to your credit card or original method of payment, usually within 10 working days.

    If you haven’t received a refund within 10 working days, first check your bank account again or contact your credit card company, it may take some time before your refund is officially posted. If you’ve done all of this and you have still not received your refund please contact us.
    Shipping costs are non-refundable. If you receive a refund, the cost of shipping will be deducted from your refund.

     


    • 2020.06.01 掲載
    • 2020.07.12 一部表記を改めました
    • 2021.03.22 無料の景品やキャンペーンを伴う商品のご返品について追記いたしました
    • 2021.04.07 返金方法について記載しました
    • 2021.04.16 アウトレット品について記載しました
    • 2021.05.17 商品の交換について記載を改めました(対象の範囲に変更はございません)
    • 2021.05.18 不良品について記載を改めました(対象の範囲に変更はございません)
    • 2021.11.22 不良品以外の商品交換の方法に追記いたしました
    • 2022.02.08 記載の順序を変更しました
    • 2022.05.26 ご返品の手順のご注意事項に追記しました
    • 2022.05.30 無料サイズ交換対応品の交換手順を追記しました
    • 2022.06.24 英文を追記しました
    • 2022.07.12 楽天ペイについて追記しました