AUTUMN/WINTER 2023: BLAZE COLLECTION
AUTUMN/WINTER 2023: BLAZE COLLECTION

AUTUMN/WINTER 2023: BLAZE COLLECTION

OUR WINTER ESSENTIALS ARE BACK IN STOCK!

BLAZEシリーズは厳しい真冬のシーズンに活躍してくる、暖かさをプラス出来るよう考えられているコレクション。厳しい寒さの中でも快適性を求める、デンマークならではのアイテムが揃います。


BLAZE PANTS

インナーメッシュが付いた2レイヤー仕様のランニングロングパンツで、寒い時期のウォームアップやジョグに最適なボトムスです。足首周りにはジッパーが付いているので靴を履いたままの着脱も簡単に行えます。


BLAZE MITTENS

空気が冷たい日のランニングには持っておきたいアイテムのひとつであるグローブ。最も暖かいのがミトンタイプのものになります。内側とても肌触りが心地よく、外側は雨風をしっかり防ぐよう考えられています。
※ミトンカバータイプ(5本指仕様)のPACE GLOVESもご用意がございます


MERINO LONG SLEEVE

100%オーストラリアンメリノウールを使用したロングスリーブは、メイントップスとしてはもちろんベースレイヤーとしても優秀な1枚です。吸汗速乾力と保温性を兼ね備えているので、ハードなトレーニングやロングディスタンスにも好まれています。


MERINO HAT & SCARF

寒い時は頭と首を暖かくしておいた方がよい、というのはランナーの間でも有名な話。軽くてポケットにも収納しやすいコンパクトさ、そして十分に暖かいメリノシリーズはシーズンを通して重宝するアイテムです。